So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエット ブログトップ

Reebok EASYSTONE♪ [ダイエット]

5月から仕事復帰のるなさん。。。

まだまだ休みぼけから離脱できず、仕事モードにスイッチ入れるべく仕事で使うシューズを購入してみた(^^)v

ダイエットにも効果があると最近売れてるシューズReebok〔EASYSTONE〕♪

たまたま寄ったシューズショップsale中で、なんと半額!¥4987円[ぴかぴか(新しい)]
ラッキー(^з^)-☆

PhotoGrid_1334476032093.jpg


機能は?バランスボールにヒントを得たテクノロジーを用いて、歩く度に空気の移動がわずかな不安定感を生み出すことにより、脚部とヒップの主要筋肉の運動量を高め、美脚とヒップアップとなるように設計されているそうです。〔丸写し、長かった~〕[パンチ]

確かに履いてみるとなんとなく違和感?不安定感?あるような…[ダッシュ(走り出すさま)]

効果はまだ分からないけど、シューズを新調して仕事モードにスイッチ入れるぞ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

もう春(*⌒▽⌒*) [ダイエット]

ひさしぶりの更新ですσ(^◇^;)

毎日バタバタと過ぎていき、なかなか更新出来ず…
気づいたらもう春(*^▽^*)♪

いよいよ育休も残りわずかに(>o<)

こうたんもじき1歳になるね↑↑↑


最近ハマってるもの?の1つに「カーヴィーダンス」
DSC_0092.jpg

ダイエットが趣味?な、るなさんは毎日こうたんが昼寝してる間に踊ってますよ(^_^)ノ

もうすぐ3週間…
体重はビクとも減らないけど、ウエストは3センチダウン⇩⇩⇩
産後体重は元まで減ったのにパンツやら服はパッツンパッツン弛みまくりだったけど、あれっ、パンツゆるゆる?みたいに(*^^)v(*^^)v

体重が減らないのはちょっと淋しいけど、サイズダウン&引き締め効果はバツグンなので気長に頑張ってみようかな♪


未だにスマホは使いこなせず写真が大きくてすいません(^^;)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ダイエット ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。