So-net無料ブログ作成
検索選択

ガンプラ作成(≧∇≦*) [双子・育児]

今日はゆうたんの器用さに驚かされた!(^^)!

こうたんのお昼寝で寝かしつけながら、つい一緒に寝てしまったるなさん(^-^;)

起きてビックリ!

昼間に買ったガンプラが完成してる!!
しかも2体ヾ(≧∇≦)
PhotoGrid_1359796721695.jpg
2時間弱ぐらいで2体も作れるの?

5歳児なんだけど…

一応対象年齢8歳以上↑↑↑

ちなみに…このガンプラ、ゆうたんじゅんたんにそれぞれ1体づつ買ったんだけど、じゅんたんがゆうたんに作って〜とお願いしたらしい(^-^;)

やる気?意欲の温度差は双子でもそれぞれなんだよね~(^^;)

ゆうたん頑張りました(*^-^*)!!
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 1

abx

ガンダム世代な自分が通りますよ。
上手にできてるんじゃないんですかね。

by abx (2013-02-03 09:02) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。